• 有限会社サンタメディカル

滋賀県大津市 サンタ薬局のトップページ

求人募集

薬剤師正社員募集 薬剤師パート募集 受付事務社員募集

身近な安心をお届けしたい

滋賀県大津市で調剤薬局を展開しております【サンタ薬局】です。
当社では、医療を支え、質の向上をはかるのは人であり、関係機関ならび従業員との信頼関係と連携を更に構築して行くことが大切であると考えております。
患者様との信頼関係と安心を提供し、サービス向上に取り組み「かかりつけ薬局」として地域医療に貢献できる薬局を 目指しております。今後も経営の効率化と、バリアフリーな職場作りに努め、 従業員のより働き易い職場環境を整え、更なる新規出店を展開し、共に発展できるように努めてまいります。

各店舗紹介
社内研修会
お問い合わせ
新着情報
調剤薬局の流れ
会社概要

サンタ薬局について

①かかりつけ薬局として、地域医療に貢献できる薬局を目指しております。
②日本全国の病院・医院の処方せん受付、お薬をご提供致します。
③患者様一人一人にあったお薬の説明やサービスを、親切丁寧にご提供いたします。
④当薬局以外でもらわれたお薬についても、ご相談を受付けております。
⑤お体の不自由な方や来局出来ない方の為に、お薬を薬剤師がご自宅までお届けして、お薬管理や服薬指導をさせて頂き、患者様の生活向上のお手伝いを致します。
⑥学びの精神を忘れず日々勉強し、患者様に最新の情報をご提供致しております。
⑦毎月1回、医薬品メーカーの方を招き、最新情報の習得や服薬指導に役立てる様に、勉強会を実施しております。
⑧当薬局の薬剤師全員が認定薬剤師になる事を推奨し、インターネット研修や外部講演研修の積極的な参加を出来る環境を整えております。
⑨全店舗にインターネット環境を整え、最新情報を得られる様にしております。
⑩当薬局スタッフ全員の健康管理も留意し、定期健康診断を始めインフルエンザ予防接種に付いても全面的に社会がバックアップを行っております。
⑪当薬局スタッフ全員が「プロ意識」を持って仕事をしております。

会社名 有限会社サンタメディカル
所在地 〒520-2134
滋賀県大津市瀬田5-23-17
TEL 077-545-6678
FAX 077-545-6767
代表者 横田 葉一
設立 2003年12月25日
従業員数 19名
店舗 サンタ薬局 瀬田店
サンタ薬局 南郷店 
サンタ薬局 田上店